熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「間に合った…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


山手台店のオリジナルのランチメニュー、「アボカドとトマトのチーズ石焼き」お陰様で好評をいただいていまして、ABCの上位にも入っています。


そして、次なる商品が出来上がりました♪


このメニューの誕生には裏話があるのですが、それはまた今度…


僕は以前スタッフに「GW明けたらメニュー作る!」


って言ったものの、あっという間に月日は過ぎちゃいました…。


なんとか6月に入る前に出来上がりました♪


サラダバーもマイナーチェンジは完了。


今月いっぱいでイベントが終わるのでそのあとのおすすめも、ほぼ出来ています。


動き出してから形にするまではとても早いのが僕の特徴です♪


動き出してからは…


今後は動き続けて行こうと思った菅野です(>_<)


Android携帯からの投稿