熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Happy birthday♪」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日、6月9日は僕の上司の誕生日です☆


おめでとうございます!


僕が入社したときの店長であり、僕が店長になっても師弟関係は続いています。


今の僕があるのはこの人のおかげです。


そして…


先週、上司はお休みの日に家族で山手台店に来てくれました。


その時に、勝手にお祝いをさせていたきだきました!


奥さんにはこっそり伝えておいたので、食事が終わったのを見計らってうちの舞ちゃんが書いてくれた「バースデースペシャルプレート」を持っていきました!


僕としたことが、出す前に写真を撮るのを忘れてしまったのですが…


こんなの焼肉屋では普通出てこないよなぁ…(^^;)))


ってクオリティです☆


上司&奥さん、お子さんも喜んでいただけました!


今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


この場を借りてお礼申し上げます…


Android携帯からの投稿