熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「真似」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日髪を切ったコトを書きましたが、実はいつもより短く切りました。


これには裏話がありまして、それは何かと言うと…


先日の会議が始まる前に社長と入り口でバッタリ!


そして社長の髪形が変わっていてとてもカッコ良かったんです!


僕が「髪形カッコいいですね!」と言ったら社長はちょっと照れ笑いをしてるように見えました。


「真似して良いですか?」と聞いたら「いいよ〜」と答えてくれました。


いつもお洒落でカッコいい社長です。


気さくに話してくれるのもとても嬉しいです。


僕と社長の、共通点は…


血液型と栄区民ということ。


もっと増やしていきたいです♪


では!!!!