熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「父の日」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は「父の日」ですね☆


来店されたお客さまのなかにも、お祝いで来店されたお客さまが多かったです。


お会計の時にも、そんな会話で盛り上がりました!


おとうさんより先に来店して席を取り、席についておとうさんが来店したタイミングでプレゼントを渡している光景もありました☆


アンケートにも、「良い父の日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。」と書いて頂いたお客さまもいらっしゃいました。


こちらこそ、沢山ある飲食店の中からうちのお店を選んで頂いてありがとうございます!


6月は祝日も無く、梅雨もあり天気もあまりよくないですが、その先には夏が待っているので、暑がりな僕は今から夏対策を思案しています。


まぁ僕より先に伊藤さんが溶けてしまいそう〜(笑)


今週もお疲れ様です!


Android携帯からの投稿