熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「もしドラ」

焼肉倶楽部の菅野です♪


大ヒットになり、映画化にもなっている、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

実はだいぶ前に買ってはいたのですが、しばらく読まずにいた本の中の一冊です。


最近ふとした拍子に思いだし読みました。


いやぁ〜


とてもとても内容の濃い、そして『マネジメント』を解りやすく絡めているので、サクサク読めました。


僕の中でもかなりのヒットでした!


「夢をかなえるゾウ」も面白かったな〜


どちらも読んでない人は是非読んでみて下さいな☆