熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ほのほの」

焼肉倶楽部の菅野です♪


あ!プロフ画像を新しくしました☆


懐かしきTシャツ時代からの離脱…(T▽T;)


今はワイシャツ&ベストで仕事に赴いています♪


そして今日はスタッフのリクエストに応えての更新…


リクエストをくれたのはスタッフの*ほのか*ちゃん。


うちのお店の入り口ある「ほのかキティーからのお知らせ!」の黒板のキティーちゃんを書いたスタッフです。


あの黒板は完成までには長い道のりが…


ほのかちゃん→僕が加筆→由季ちゃんが仕上げ♪


という3ステップで完成しました☆

コレです!



ほのかちゃんはうちのお店の仲間になって5ヶ月のスタッフです。


彼女の良いところは「独特な間と雰囲気と笑顔☆」


子供好きな所もあり、よく家族連れテーブルで会話が盛り上がっているのを見かけます。


そして会話において聞き上手な所から自然とお客さまにも親しまれています。


なかなかのおすすめ上手な所もあり、僕が「コレをおすすめしてきて〜!」と声をかけると、しっかりとそれに応えてくれる、頼りになるスタッフです。


勝手に写真をアップすると怒られそうなので、本人の許可を取れたらアップしたいと思います。



そういえば前はチョコチョコとスタッフ紹介していたけど、最近はめっきり書いて無かったなぁ〜


と、思いながら書いてみました。


ほのかちゃ〜ん!


読んでるかな?


XPERIAからの投稿