熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「LAP2!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


朝起きてもまだお腹いっぱいです!!!


というのも…


昨日はお昼に港南台店の野中店長と代々木上原のMALIBUに行ってきました♪


夕方解散してから保育園の娘と、仕事が終わった奥さんと合流。


流れ的に、「夕飯どうしよっか?」となります。


「さっきマリブで沢山食べてきたからお腹いっぱいなんだよね〜。とっても美味しかったよ♪ 今度はディナータイムに行ってみたいな〜☆」と話したら…


「じゃあ今から行こう!」ということになり、再びマリブに行ってきました!!


同じお店(しかも結構遠い)に1日に2回行くコトってなかなか無いと思います。


でも!!


行って良かったです♪


MALIBUはランチとはまた雰囲気が全然違い楽しめました!


今度は電車で行ってお酒を飲みながら楽しみたいなぁ〜

さぁ!


今週末も頑張ろう!!!!


XPERIAからの投稿