熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ヤバいっす!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日帰りに熱烈カルビ港南台店に寄った時のコト。


焼肉倶楽部より、熱烈カルビの方が1時間営業時間が長いので、僕が着いたときはまだ営業中。


「おはようございます!」と、お店の中に入っていくとみんな明るく「おはようございます!」と返事をしてくれます♪


そんな中でも…


ホールスタッフの「つっちー」こと土田君。僕が港南台にいた頃から頑張っているスタッフです。


僕が「つっちー久しぶり! 元気!?」と聞くと


「ヤバいっす!」と返って来ました。


どうやら元気過ぎてヤバいみたいです(笑)


片付けも後半に差し掛かった時間でも相当元気でした!


見習わなきゃですね☆


つっちーありがとう!!!


XPERIAからの投稿