熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「イタタ(&gt&#59;_&lt&#59;)」

焼肉倶楽部の菅野です♪

最近痛感しました。

ジェネレーションギャップです…(T_T)

サラダバーにセロリを入れました。

その日のディナーのスタッフとのやり取り。

僕「サラダバーの中身少し変わったから見ておいてね〜」

スタッフ「あっ!セロリだぁ〜♪」

僕「セロリ好き?」

なんて会話をしてました。

そんな中僕がSMAPの「セロリ」歌ってみたら…

スタッフ「何ですかその歌?」

との返答。

僕「えっ?知らないの(*_*)」

スタッフ「誰の歌ですか?」

こんな感じでした…(T_T)

いやぁ〜 年代の差を痛感した瞬間です…

これからもっと増えて行くんだろうなぁ〜

しかも加速度的に、、、、、

置いていかれないように頑張ろう!!!!

XPERIAからの投稿