熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「嬉し恥ずかし…」

焼肉倶楽部の菅野です♪

夏休み最後の週末。

沢山のご家族がお店に来てくれました!

ありがとうございます!!

宿題を終わらせたご褒美で食べにきた家族。

焼肉食べてからお店で宿題を終わらせたご家族もいました♪

お疲れ様です☆

常連さまも多く来店していただきました。

いつもは基本的にお二人で来店されるお客さまかま、今日は4人で来店されました。

「今日は4人でいらしたんですね♪」と、聞いてみると、

奥さんが、「うちの両親です。」

と紹介していただきました。

僕が「初めまして!店長の菅野です!」と、ご挨拶をすると、

ご両親は僕に「いつもお世話になっています…。」と深々お礼を…

嬉しくも、恥ずかしい様な何か変な感じでした(汗)

よく来ていただいて、お話しさせていただいているのは僕の方なのに…(^_^;)

とっても仲の良いご夫婦です♪

ありがとうございます☆

XPERIAからの投稿