熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「うちの子達」

焼肉倶楽部の菅野です♪

うちのスタッフのコト書きます。

とても頑張り屋さん達ばかりです。

とても協力的です。

みんなまだまだ伸び盛りで成長が楽しみです。

とても笑顔がいいです♪

支え合っています。

頼りになります。

仲間同士、困ったときは最大限助け合っています。

僕が困ったとき、助けてくれます。

そして僕の悪ノリにもついてきてくれる優しさを持ってます(笑)。

とっても素直です。

他にも沢山たくさんあります。

親バカみたいですが正直な気持ちです。

どの店長も自分のお店のスタッフが一番!と思っていると思います。

僕ももちろんそうです。

みんなに幸せになって欲しい…

仕事を通じて、また人として成長して、卒業後どこに行っても、どんな仕事に就いても通用する存在になって欲しい…

と思っています。

お店のスタッフ全員が書いた通り

って訳では無いですが、主力のスタッフはもれなく書いた通りです。

本当に良い仲間が集まってくれました。

感謝してます。

褒めるより叱る方が多い僕ですが…

これからもよろしくね!

お客さまの焼肉離れは日々感じます
。。。

でも、お客さまは戻ってきてくれます。

それまでにもっと自分達を磨いておこうね!

夏休みも、もう残り少ないけど楽しく頑張ろうね♪

XPERIAからの投稿