熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「smile&amp&#59;star」

焼肉倶楽部の菅野です♪

先日、常連さまにスパークリングワインをお出ししました。

旦那さんはフランス産の白ワイン(辛口)が好きで、奥さんはスパークリングワインが好きとのコト。

その日は旦那さんは生ビールでしたが、奥さんはスパークリングワインのオーダーを頂きました♪

普段はボトルワインのオーダーが入っても抜栓してからお出しします。

が!

せっかくなのでテーブルで抜栓させて頂きました♪

実は社会人になる前は結婚式場でのアルバイトをしていました。

この話するとスタッフに「いそ〜!」って言われます…

その頃の勘と記憶を頼りに頑張りました☆

「慣れてるね〜!とても焼肉屋の店長には見えないよ!」

と、お褒めの言葉を頂きました。

その日オーダー頂いたスパークリングワインのコルクがまた…



と、底には…

なんともカワイイデザイン!!

ちなみに「サンテロ・ピノ・シャルドネ」です。

イタリア産のポピュラーなスパークリングワインみたいです♪

あまり詳しくなくてすみません!!
その日も喜んで頂けました(^^)v

サービスマン冥利に尽きる瞬間ですね☆

ありがとうございます!!

XPERIAからの投稿