熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「YC.MT」

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は会議があり、そのあとは焼肉倶楽部の店長3人で集まって、恒例の…

何処に(どのお店に)行くか当日まで決まらなかったのですが、今回は「焼肉」「野菜」「バーニャカウダ」をキーワードにお店を検索しました。

僕が以前インターネットで見つけた、あるお店の話を二人にしたら即決で「そこに行こうっ!」

ってなったのですが、よくよく調べてみたらそのお店の場所は神戸でした(笑)

改めて探したら以外と近い地域にあったので今日はそこで決定。

バス&電車で移動しお店に到着。

ある程度注文して食べましたが、ちょっと求めていたイメージとは違う感じでした。

でもお肉もご飯物も美味しかったし、3人で相変わらず沢山食べましたよ♪

話も尽きることなく繰り広げられました。

今回は内容の濃いめな話が出来ました。

集まりも今回で3回目。

みんな公休で集まっていますが、そこは「店長」達。

3人とも、会話の内容がお店の話に変わるとかなり真剣に言葉を交わしていました。

こういう感じはとてもイイなぁ〜っと思います!

情報の共有。そして新しい発見。コンセプトが同じ「焼肉倶楽部」同士ならではの話。

とても刺激になります!

「焼肉倶楽部」は3店舗とも、良い意味で全然違うお店。

内外装やユニフォームのハード面も異なりますが、内面の違いの方が大きいと思います。

当たり前ですが、店長も違うし、地域性、働くスタッフも違います。

掛け声、声のトーンやおすすめの台詞も違います。

だからこそ面白いんです!

「せんざん」はチェーン店では無いですからね。

違って当然。

お互いもっと高め合って成長して行きたいと思います!!


来月は何処に行こうかな…(^_^;)

XPERIAからの投稿