熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

不安〜からの…

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は朝から緊張しました!

何故かと言いますと…

ランチタイムに本部長がお店に来ていました。

ランチメニューの商品で一部修正があり、今日から変更しました。

その試食にと訪店されました。

しかも、お昼に電話が鳴り僕が取ると、「今駐車場にいてもう着くから作っておいてね!」

とのこと。

かなりのサプライズで驚きました。

準備も出来ていたのですぐに取り掛かろうとしたのですが、本部長はテーブルのメニューを見て、うちのお店のオリジナルのランチメニューにも興味を持ったみたいでした。

すかさず「店長〜これも作ってよ。」と追加オーダー。

僕のオリジナルメニューが先に出来て食べていただきました。

感想は…

「うまい!!! これ美味しいね!!!!!」

と言って頂けました☆


とっても緊張しました〜。

ですが本部長に「美味しい!」と言っていただき、完食していただけたのはとても嬉しかったです♪