熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

雑感

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は朝〜ランチ〜ディナー〜ミッドナイト〜

と、長く濃い1日でした☆彡

ですが!

良い1日でしたよ(^^)d


新たな取り組みも進みつつ、次のステップも見えてきました。

let's Run! Run for your life!!

さぁ、明日からの3連休。

寝不足確定のフラグは立ちましたが…(笑)

楽しみです♪

なんたって一生懸命頑張ってるスタッフを見てるとそれだけでで嬉しくなります!

やっぱり、「前向き、素直、一生懸命」な人は応援したくなるものです!

明日も楽しみです♪

XPERIAからの投稿