熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

頑張れ〜!

焼肉倶楽部の菅野です♪

文化祭&運動会シーズンですね〜

通勤中通る小学校でもちょうど開会式をしているのを見かけました!

昨日は時折ものすごい雨が降ってましたが、今日は晴れて良かったですね♪

「競争」ってとても大事だと思います。

負けて悔しい思いをすることもありますが、「次は勝つぞ!」って、そこでまた人は成長します。

勝ち続けるのは無理。

負けるコトから得られるコトも沢山あります。

山王だって湘北に負けました。

監督も「負けたことがある。 というのがいつか大きな財産になる。」

と名台詞も残してます!

社会に出れば競争だらけですからね〜(>_<)

皆さん頑張ってください☆彡


XPERIAからの投稿