熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

selfish

焼肉倶楽部の菅野です♪

僕は時として頑固でわがままです(笑)

普段は前向きで素直ですよ!


僕が、これは違う、ズレてる…

って思ったときや、

これを取り組もう、絶対やろう!

って思ったときはガラっと変わります。

流れも動きも言葉も表情も何もかも。

もれなく皆巻き込みます(笑)


最近スタッフが教えてくれましたが、一瞬で「目付き」も変わるそうです。


何かをする為の「時間」を作るためなら何だってします。

目的が明確だとスタッフの動きもやはり違います。

最近のキーワードは「情熱」です。


何事にも熱意を持って取り組みましょう(^^)v


XPERIAからの投稿