熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

点灯!

焼肉倶楽部の菅野です♪


もうすぐ12月…

12月といえば、クリスマス☆


と、いうわけで毎年お店ではツリーを飾っています。


今年はちょっと遅くなりましたが…(;^_^A

今日飾り付けも済ませ、点灯しました!


実はチョコチョコ小物でお手洗いや入り口付近季節感を演出をしてはいます。


七夕〜ハロウィーン〜クリスマスは何故か気合入っちゃいます!!!


もうじきクリスマスソングも流れると思います。


僕は「Happy Xmas (War Is Over)」が好きです。


当然「いつかの…」も毎年聞いてます♪


去年のクリスマスの思い出…


思いっきり体調崩して朝一で病院行ってダウンしてました。。。


今年は元気に健康に!

頑張りたいと思います。


XPERIAからの投稿