熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

冬の散歩道

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は店長会議がありました。

そしてその後は新メニューの試作会と、各店の店長の「冬のおすすめメニュー」の発表会でした☆彡


あれこれと悩んだ結果僕が選んだ食材は…


そう、りんごです。

りんごを使ったホットなデザートわ提案しました♪

りんごに辿り着くまでに2品考えましたがどちらもイマイチな出来。


りんごに決めてからはすぐに仕上がりました!


盛り付けるとこんな感じです♪

そして、問題は商品名…(^-^;


なかなかまとまらず苦戦しました。


ネーミングって難しい…


でも!

とても美味しいですよ〜(^^)v


もう一捻りしたら、おすすめデザートとして始めるかも。。。


XPERIAからの投稿