熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

マスター!

焼肉倶楽部の菅野です♪

お客さまやスタッフから呼ばれる時は「店長」と呼ばれます。

ですがここ最近違う呼び名が…

何組かのお客さまから「マスター」

と呼ばれます♪


初めは何でマスター?

と思ったり、「店長ですってば!」

とか返してましたが、今は慣れました(笑)

僕の仕事着(服装)がそんな風に見えるのかな〜


ちなみに私服はかなりユニクロです。

ユニクロのフリースは軽くて暖かいし、カラバリも豊富ですしね☆彡

マイスターも良いな♪

またまた喉に異変を感じている菅野でした(^^)v

XPERIAからの投稿