熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

いただきました!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日お客さまからケーキを頂いちゃいました!

ありがとうございます!!

思いがけないタイミングだったのでビックリしましたが、とっても嬉しかったです(^^)v

僕としたことが、写真を撮り忘れてしまいました…(^-^;

昨日いらしたお客さまに、「昨日のお礼に…」と、頂いたのですが、特別何かをしたわけではありません。

ごくごく普通なコト。

お礼だなんてとんでもないですよ…

と、お話ししたら、「もう買ってきちゃったし皆で食べてよ」

とのコトだったので頂いちゃいました。

何か申し訳ないなぁ〜(>_<)

ですが、ホントにありがとうございます!


XPERIAからの投稿