熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

すごい!!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は雨。

そうです、僕はお休みです。

ホントに雨男だなぁ〜(>_<)

雨の過ごし方が上手くなりそうです(笑)

今日は僕と娘二人で出掛けていました。

奥さんが仕事で、娘は保育園がお休みの日。

雨だから、家に居ようかと思いましたが、せっかくだし出掛けてみるコトに。

最初の目的地はマックです。

ちょっと家から離れてますが、戸塚の原宿に「スーパープレイランド」があるマックがあります。

お昼食べた後、そのまま遊ぶ作戦です(^^)v

結果は…

娘はかなりはしゃいで遊んでいました♪

いやぁ〜これはなかなかすごいですね〜

娘は最初は怖がっていたようで、僕も一緒に駆り出されていました。

ですが、慣れてきたらサクサクと一人で遊んでいました。

同じ歳ぐらいのちびっこもいて、すぐに仲良くなって一緒に遊んでいました。

子供ってすごいですね!

結局、3時間ほどそこで遊んでいました。

僕は前半でバテちゃいました(^-^;

他にもお父さんが数人いましたが、皆バテバテでした(笑)

あちこちで休憩してるパパ達の姿が。

めいいっぱい遊んで娘も満足したようです。

僕も何気に楽しかったですよ♪

あの滑り台のスピードはすごい!

娘と、また行こうね〜

と約束しました☆彡

雨だからこそですね。

雨の過ごし方が上手くなりそうです(笑)

では!

XPERIAからの投稿