熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

らーめん

焼肉俱楽部の菅野です♪

今日は久しぶりにラーメンを食べに行きました。
ホントに久しぶりのコト。
そういえば独身の頃は良く行ったなぁ〜。。。。。

ラーメン1杯食べる為に友達と恵比寿や相模原、横須賀まで行ったり、美味しいラーメン屋さんの情報があったらとりあえず行ってみたものです。

懐かしいなぁ〜

なんて考えながらの目的地探し。

しかも、「つけ麺」が食べたかったので、つけ麺があるお店を探しました。

そして面白いお店を見つけたので入ってみました。
カウンター10席ぐらいの小さなお店。
そしてそのカウンターの向かい、調理場側の中央には七輪があり、スタッフさんがその七輪で分厚いチャーシューを焼いていました!

普通に煙いです(笑)
店内はかぁなりモクモクしていました。

ですが、その焼きたてのチャーシューはとても美味しかったです。

つけ麺にも「醤油」と「塩」2種類ありました。

ラーメン屋さんは特にそうなのですが、僕は初めて行くお店は大抵冒険はせず、そのお店の押しているスタンダードなメニューを頼むようにしています。

味の濃さや麺の固さや脂の量を選べるお店でも、初来店時はノーマルを注文します。
2回目からは、「固め、濃いめ」にします。

つけ麺とっても美味しかったなぁ〜

また行こうと思います!

ごちそうさまでした!!!