熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ここにきて

焼肉倶楽部の菅野です♪


ここ最近、また周りで「インフルエンザ」という単語をよく聞きます。
ピークは終わったかなぁ〜
なんて思ってましたがそうでもないみたいです。

今週に入って、僕の周りだけでも4人インフルエンザになったと聞きました。

今日いらしていただいた常連様のお孫さんの仲良し兄弟。
いつも2人一緒なのに今日は1人でした。
聞いてみたらインフルエンザとのこと。

かわいそう…(>_<) 
はやく良くなってね。

やっぱり「手洗い、うがい」大事ですね。

寒暖の差が激しい時期は僕も体調を崩しやすいです。
もともと喘息持ちなので、季節の変わり目や気圧の変化にはかなり反応します。

そんな喘息の発作に風邪の症状が加わるともう最悪です。

どの薬飲んでよいのかわからなくなります。

そうならないように気をつけなくちゃですね。