熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

決断

焼肉倶楽部の菅野です♪

店長やリーダーって、要所要所で的確な判断が求められます。

僕も迷うコトもあります。

でも、時間かけて考えても良くない方向へ進むこともあります。

「迷っている時間は死んでいる時間

と、本にも書いてありました。

う〜ん、納得!!

僕はなるべく早め早めに決断するように心がけています。

「勘」に頼るのも大事なコト。

と、社長に教わったコトもあります。

直感や閃きは大切にしています。

その分嫌な予感もよく当たります。

やってみてダメそうならそこでまた舵を取り直して、改善、改善。

僕の場合そればっかりです。

矛盾と言う人もいますけど、前言撤回、朝令暮改は僕にとっては当たり前のコト。

信念は曲げずに、地に足をつけていれば大丈夫と思っています。

ブレ幅も少ないはずです。

「Keep a changing」

松ちゃんも言ってました(笑)

懐かしい…(>_<)

現状維持は成長を妨げる…

のかもしれませんね〜
 

では!

XPERIAからの投稿