熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

おめでとう!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は近くの高校の卒業式でした。

卒業生の中にはうちのスタッフも一人います。

あさかちゃん、卒業おめでとう!!

「まだ卒業したくない〜(>_<)」

と、本人は話していました。

ですが、彼女はしっかり前を見ています。

すごいですね!

確かに、高校生活って、特別なモノですよね。

僕はバイトに明け暮れてましたが…(笑)

それはそれで良い思い出です♪

「人は過去に学び、前に進むはずだ。」

僕の好きな言葉です。

自分に言い聞かせています。

今日も楽しい一日でした!

みんなありがとう!!

XPERIAからの投稿