熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

いそがたのしい

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日から焼肉倶楽部全体で折り込みチラシも入りました。

今回はいつも以上にボリューミー!!

でもって、他にもおすすめメニューも出しているので、アイテム数かなりは多いです!

出数が分散すると予測してるので、大変な面もありますが…(^-^;

お客さまには「あれこれ迷っちゃうよ〜(>_<)」

という声も頂きました(^^)v

今日は折り込み入って最初の週末。

まだ2日目なので、様子を見なから作戦を練ってました。

キッチンスタッフも楽しんでお料理を作ってました!

明日は雨もあがって楽しい日曜日になりそうです♪

しっかり準備して臨みたいと思います!

XPERIAからの投稿