熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

暖かみ

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は歯医者さんに行ってからの出勤。

診察終わった後、スタバに行ってきました。

まだまだホットが美味しい季節です♪

お気に入りのカスタムをオーダーし、手に取ってみたら…

こういうの嬉しいですよね!

紙カップですが、暖かみを感じました。

よく利用するから覚えてもらっている…

というのもあると思いますが、やっぱりスタバはすごいと思います。

あのカジュアルな雰囲気とパートナーさんの声のトーン。

居心地良すぎます!

コーヒーが目的なのかスタバの雰囲気というか空間に行くのが目的なのか…

後者ですね!!

勉強になりますっ(>_<)

ご馳走さまでした!

XPERIAからの投稿