熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ご報告

焼肉倶楽部の菅野です♪

おはようございます!


実はお知らせがあります。

今週いっぱいで「せんざん焼肉倶楽部 山手台店」から人事異動するコトとなりました。

4月1日が山手台店での最終日です。

エイプリルフールが最終日なんて、なんとも僕らしい…(^^ゞ


4月2日から僕のステージは「熱烈カルビ 三ッ沢上町店」に変わります。

場所は違えど、することはかわりません。

「来店されるお客さまに楽しんでいただく。」「スタッフと共に成長していく。」「その場所にお店があって良かった… と、地域の方々に思って頂くコト。」

もっと沢山たくさんありますが…


まずは残り一週間、山手台店で精一杯残せるものを残して行きたいと思います。


異動のお話を上司から受けた後、色々考えました。

山手台店のコト、新天地のコト、スタッフ、そしてこんな僕と仲良くしていただいた、沢山のお客さま…


一番最初に出てきた感情は「感謝」の気持ちです。

他には何もありません。

山手台店に来て2年半、沢山の人たちと関わらせていただきました。

楽しいコト、辛いコト、色々ありましたが、最後に残るのはやっぱり「感謝」です。


今週一週間、いつも以上に、笑顔で楽しく顔晴りたいと思います!!!

よろしくお願いいたします!