熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

すごいな〜

焼肉倶楽部の菅野です♪

お店の近くにはたくさんのお店があります。

本屋さん、スーパー、薬局、飲食店…

お店にはたくさんのスタッフがいます。

僕がいつも利用するクリーニング屋さん。

そのお店のスタッフの一人にとっても感じの良い人がいます。

クリーニング屋さんって、あまりわかりませんが、リピートする人は多いと思います。

お店にいる時間=接客する時間は短いと思います。

ですが、僕が数回利用しただけで覚えてぐれました。

やっぱり覚えてもらうと嬉しいものですね♪

近くのスーパーにもとびきり感じの良い人がいます。

やっぱり目立ちます。

時にそのお店の店長さんより目立つ人もいます。

すごいな〜

って思います。

色んなお店に色んなスタッフがいるから楽しいですね(^^)v

XPERIAからの投稿