熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

お疲れ様!!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日で、うちのお店を卒業する(した)スタッフがいます。

僕より一足早い卒業です。

記念にパシャリ!

卒業はしたのは、僕の隣に写っている、ひろきくんです♪

「初めてのアルバイトで不安もあったけど、このお店を選んで良かったです!ホントに楽しかったです!」

と、あがった後僕に言ってくれました。

とっても嬉しい言葉です(^o^)v

この春大学に進学し、寮に入るひろきくん。

続けて欲しかったけど、学校遠いし仕方ないよね…(T_T)

最後の仕事も頑張ってくれました!

しかも彼があがる時間になると…

控え室の周りには休みのはずのスタッフ達がひろきくんを待ってました。

最高の仲間達ですね♪

それもひろきくんが、しっかり頑張って来たからだと思います。

ひろきくん、お疲れ様!!

ありがとね☆彡

XPERIAからの投稿