熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

おめでとうございます!!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日来店されたご家族の女の子が今日誕生日とのこと。

ファーストドリンクを持っていったゆうきちゃんが、乾杯の時に「おめでと〜」って乾杯していたのをしっかり聞いてくれていました。

今日もbirthdayサプライズデザートを、プレゼントしました(^^)v

今日も梅田くんが素晴らしいプレートを描いてくれました!

一番難しいのはお出しするタイミング…

悟られぬよう、遅れぬようベストなタイミングを皆で狙っていました!

みんなのチームワークで、良いタイミングでお祝いするコトが出来ました!

みんなの力でお客さまに喜んで頂けました。

おめでとうございます!!


XPERIAからの投稿