熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

嬉しいコト

焼肉倶楽部の菅野です♪

僕の山手台での、最後の週末です…

かなり強烈な嵐でしたね〜

ですが!

たくさんたくさん嬉しいコトがありました(^^)v

お隣「せんざん山手台店」の、ランチスタッフの方がお店に来てくれました。

僕がもう最後…

ということで、お仕事終わってからわざわざ寄ってくれました(>_<)

とっても嬉しかったです☆彡

ありがとうございます(^^)/

夜には電話を取ったら、「店長さんがまだいるうちに…」と、予約を入れて来店してくださいました。

他にもたくさんた〜くさんの方々とお話しさせて頂きました。

嬉しい言葉、たくさん頂きました!

僕も段々実感がわいてきました…(>_<)

後一日なんだな〜

と。

ですが!!

構えずに、いつも通りの僕で顔晴ります!

伊藤さん、ありがとうございます(^_^)/

XPERIAからの投稿