熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとう!

熱烈カルビの菅野です♪

三ツ沢に異動してからも、変わらずブログを書いていますが、実は…

三ツ沢では、「ブログ書いてます!」的な告知は何にもしていません。

ひっそり書いています(笑)

と、思っていたのですが…

どうやら知ってるスタッフがいました♪

今はもう卒業したスタッフですが、昨日メールくれました♪

メールもらうまで、ブログ書いてるコトを知ってると思わなかったので、ちょっとビックリしました!

でも、ありがとね〜(^^)/

また来てね☆彡

元気な姿を見れて嬉しかったです!!

XPERIAからの投稿