熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Brotherhood

熱烈カルビの菅野です♪

昨日は三ツ沢の元スタッフが来てくれました!

今年4月から社会人になり、丁度1ヶ月。。。

本人も、「社会人大変ですっ(>_<)」

と、話していました。

でも、表情はとてもいい顔してました♪

彼は今は名古屋に住んでいて、名古屋からこっちに出てきてお店に来てくれました。

今日には帰ってしまうみたいです。

彼とは一緒に働いたコトもあります。

リーダーでもあり、ムードメーカー的な存在でした。

とても便りになるスタッフでした♪

今残っているスタッフは、そういった先輩達の背中を見てきて育っています。

社会に出ても、きっと実力を発揮して頑張っていくと思ってます。

応援してるからね〜(^^)/

お互いに頑張ろうね!!

XPERIAからの投稿