熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

一歩前進

熱烈カルビの菅野です♪

今日は嬉しい出来事がありました。

それは…

「スタッフの成長」です

あるスタッフと、前回の仕事の時に少し話をしました。

ピークが終わってから、少し時間を作って話しました。

お説教じゃあないですよ(笑)

アドバイスというかなんというか…

気になった点を伝えました。

そんなコトがあってからの今日でした。

ですが、彼はしっかり前回話したコトを覚えていてくれて、出来ていました。

ベテランスタッフからすれば、些細で当たり前でなコトかもしれませんが、間違いないなく、一歩前進しました。

「こないだ話したコト出来てるじゃん!」と、話したら、

「ホントですか? ありがとうございます!!」

と、彼も喜んでいました♪

これから先もコツコツとスモールステップを登って行きましょう(^^)v