熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

5月6日

熱烈カルビの菅野です♪

今日でGWも終わりです。

天気がイマイチでしたね〜(>_<)

開港祭も雨で順延しました。

僕らお店も天候にはかなり右される面もあります。

シフトを作っている段階では天候なんてさっぱりわかりません。

もちろん、暦や過去の数字を遡って予測は立てますが、一番大事なのはイメージと準備だと思ってます。

でも、営業が始まればイレギュラーも多々生じます。

その場その場の判断力と行動力が求められます。

店長は「予測力と対処力」両方必要です。

僕もそう教わりましたし、常日頃感じています。

でも、一緒に行動してくれる仲間がいないと僕一人じゃ何にも出来ません。

このGWもスタッフの協力のおかげで良い形で締めくくれそうです。

みんなありがとう!!

今日も頑張ろぅ(^^)v


XPERIAからの投稿