熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈カルビの菅野です♪

GWも終わりました〜!

みんなお疲れ様です!!

ありがとう!!

なので、とりあえず一段落。。。

は、出来ません。

お店は毎日営業してますからね。

ホッとしたい所ですが、先のコトを考えると…

そうもいきません。

ですが、繁忙期とはペースが変わってくるので、取り組みも変わってきます。

そんな訳で、まずは社員二人に本を渡してみました。

強制したわけではないですよ…(^-^;

それぞれにあってそうな本を渡しました。

本はいっぱいありますからね。

部下それぞれにあった内容の本をチョイスしてみました。

読んだら感想教えてね〜

XPERIAからの投稿