熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

シンプルにね。

熱烈カルビの菅野です!

先日スタッフと話したコトです。

これからどんなお店にして行きたいか…

僕の答えはシンプルです。

「来てくれたお客さまに楽しんでいただき、また来たいって、思って頂けるお店。」

「お店で働くスタッフが成長出来るお店。」

「焼肉行くなら熱烈カルビだね!」と、言って頂けるお店。

まだまだありますけど、なるべく短い文章でまとめる様にしています。

短い文章の方がズバッと、相手に伝わるからです。

以前はよく上司に「話が長くて何を伝えたいのかわからない…」

と、よく指摘を受けました。

今思えば自分でもよくわからないコトを言っていたと思います。

何かを伝える時もなるべく短く伝える様にしています。

これもまた訓練ですね♪

そして、思いを形にするために頑張ります(^^)v