熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Home

熱烈カルビの菅野です♪

今日は驚き&嬉しいコトがありました☆ミ

来店した一組のお客さま。

二人ともお店のOBです♪

一人は僕が始めて三ツ沢にやってきた頃にはすでに卒業していて、一緒に働いたコトはありません。

しかもお店のオープンキャストです!

顔も名前もわかりますが、面識があるって程でも無いです。

でも、僕のブログを知ってくれていて読んでくれているとのコト♪

ありがとう(^^)/

もう一人は数ヶ月一緒に働いた後、卒業し、社会人になったスタッフです。

とっても頼りになるスタッフでした!

覚えていてくれたコトがとっても嬉しかったんです!!

そう思ったと同時に…

お店は卒業したスタッフが戻ってくる「家」なんだな〜

と、改めて感じました。

今働いているスタッフはもちろん、卒業したスタッフにとっても大切な場所。

「絶対に無くしちゃいけない。」

そう強く思いました。

明日からまた顔晴りますっ!

ありがとう!!

XPERIAからの投稿