熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Everyday!

熱烈カルビの菅野です♪

今日は「8月29日」

そう!

焼肉の日です♪

うちのお店では特別なにかイベントを行う訳ではありませんが…


なんたって!

僕の中では毎日が「焼肉の日」なので!!!


昨日来店されたお客さまが、会話の中で「焼肉ってホント幸せになれるよね〜!」

と言っていました!


僕もそう思います!

良いコトあっても、悪いコトあっても、

仲間と焼台を囲んでいるだけでなんだか楽しくなってくる…

「焼肉コミュニケーション」ですね☆


今日も楽しく営業します!!!