熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

すしざんまい

熱烈カルビの菅野です♪

先日TVで放送してて、見てたらそのお店に行きたくなっちゃうて

こういう衝動よくありますよね?

僕って単純です(笑)

そのお店は、「すしざんまい」と言うお店です。

築地にあるお店なので、今度行きたいなぁ〜

とか思ってたら、横浜中華街にもお店があるとのコト。

早速行ってきちゃいました(^^)v

廻らない寿司屋さん久しぶりだなぁ〜(>_<)

って思いながら食べてました!


いやぁ〜

どのネタも美味しかったです!!

カウンターで握っている職人さんも声かけやすく、注文しやすかったのが良かったです。

職人さんと言うと堅いイメージですけど、「笑顔」でお寿司を握っているのがとても印象的でした。

それでもって値段もそこまで高くない…

TV見てても思ったけどすごいなぁ〜


とっても美味しかったです(^^)v

また行きたいと思います!!

ごちそうさまでした!!!

XPERIAからの投稿