熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

雨のち晴れ

おはようございます!

今日は一日中雨みたいですね、、、(T_T)

運動会シーズンですけど、今日の日程の所は延期でしょうか。

でも、天候だけはしょうがないですよね…

僕が学生時代の友人は、前日に「明日出掛けようね〜」とか言ってても、

次の日雨だと、「雨の日は眠い!」という名言を持ち出して待ち合わせ時間をよく遅らせてました。

社会人になったらそうもいかないですけどね〜

そんな彼は今頃なにしてるんでしょう、、


気温も一気に下がり、風邪をひきやすいこの時期。

体調管理はしっかりしましょうね☆彡