熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈な話〜(過去篇)?

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みを頂いているのでゆっくりしていましたが、久しぶりに寒〜い一日でした…(>_<)


今月の18日で、『熱烈カルビ 山手台店』もオープン半年を迎えましたケーキ

パチパチパチパチ(^o^)//"""""""


と、言うわけで…

『熱烈カルビ 山手台店』の軌跡を振り返ってみたいと思います…ひらめき電球


話しは去年の夏にさかのぼりますが、当時僕は熱烈カルビの三ツ沢上町店で働いていましたひらめき電球

三ツ沢上町店では、まだ店長になる前の二番手という立場で『店長』を目指して働いていましたニコニコ

9月に山手台に『熱烈カルビ』が出来るひらめき電球

と、いうのは社長から(僕の尊敬敬愛するとても素晴らしい方ですキラキラ社長については今後書きたいと思っていますひらめき電球)会議を通じて聞いていたので、人事はまだ聞いていなかったですが、お店が増える!!という事に対してワクワクしていましたアップ

そんな8月の下旬に、僕が『熱烈カルビ山手台店』の『店長』に選ばれましたひらめき電球

と、上司より話しがありかなりテンションが上がったのは今でもはっきりと覚えていますアップ

その日の帰りはいても立ってもいられず、山手台まで寄り道して帰ってしまいました(笑)
その時はまだ同じグループの『ぱぱりーな』というお店がそこにはあり、イタリアン⇒焼肉になる事で、外装、内装共にどんなお店になるのか想像も出来ませんでしたひらめき電球


そして9月の第一週で、約2年間お世話になった『三ツ沢上町店』を後にしました…。

このお店では沢山の事を学ばせて頂きましたキラキラ

そして店長始め、社員もパートさんもアルバイトさんも個性が豊か過ぎる?

って言うぐらい素晴らしいお店ですキラキラ


僕が『三ツ沢上町店』で勤務した間に僕と関わった全ての人達との『縁』に感謝していますキラキラ



次回は、山手台店とのメンバーとの出逢いについて書きたいと思いますアップ