熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈な話〜(過去編)?

熱烈カルビの菅野です♪


今日も寒いですね〜!久しぶりにコートを着て家を出ました。


さて、昨日は山手台店に配属になる前のことをかかせていただきましたキラキラ


そしてその数日後、「オリエンテーション」という、社員、アルバイトさん達との顔合わせや、オープンまでのトレーニングの流れの説明等など… がありまして、そこで初めて一緒に働く仲間達と出逢いました音譜


僕以外の社員の2人とは面識はありましたが、アルバイトさんの事は名前も顔わからなかったので、顔と名前を覚えるのに必死でしたあせる


アルバイトさん達は全員「ぱぱりーな」から残ってくれたメンバーです。


お店が変わるに当たり、全員辞めてしまい、「オープンまでにスタッフが揃わなかったらどうしよう!」


という不安は無くなり、しかも残ってくれたみんなの雰囲気もとても良かったので感謝です。。。

しかし、しかし…


その日のことは緊張のあまりほとんど憶えていません!(汗)


ちゃんと話せていたのかも定かではありませんし、話そうとしていたことの半分も話せてなかったと思います。。。


初対面で皆も僕を知らないし訳ですし、僕も皆を知らない状態… 


でしたので、とにかく「自分の事を少しでも知ってもらおう!」と思って話したと思いましたが、か〜なり空回りだったと思いますがそれも半年経った今は良い想い出ですアップアップ

そんないっぱいいっぱいの僕をよそに、オリエンテーションは無事に終わりました。


この日も雨が降っていたと思います。。。 以前は上司から雨男と呼ばれていました(笑)


と、言う訳でその日が「熱烈カルビ 山手台店」のオープンに向けて、メンバーとスタートした日でありました!


次回はトレーニング〜オープン日までの出来事を書きたいと思います♪