熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈な話〜(番外編)?

熱烈カルビの菅野です♪


降り続いた雨もあがり、今日は良い天気ですね!


不定期過ぎる更新にもかかわらず、アクセス数が増えてきていてビックリしています。


読んでくれた方々、感謝です〜ニコニコ


マイペースに更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(..)m


今回は(過去編)ではなく、(番外編)と題したので、個人的な事を書いてみたいと思います。


僕は現在、「熱烈カルビ 山手台店」で店長として働いているわけですが、その「熱烈カルビ」は「株式会社せんざん」という

和食を母体とした会社の中の焼肉業態として「熱烈カルビ」があります。


僕は約8年ほど前に、友人との「縁」があって「せんざん」に入社することになり、面接を経て、勤務先が

「熱烈カルビ」と決まりました。 (懐かしい…)


最初の印象は、「熱烈」って何!?


でした(笑)


意味は、「お客様を(熱烈)に歓迎する」 と言う事と教わりました。


なるほど!なんだか楽しそう!


単純な僕は焼肉に関しては全く無知で、しかも当時はキムチは辛くて食べられない…、ホルモンは苦手…、包丁もろくに使えない…


という素晴らしい新入社員でした(笑)


まぁ今となっては自分的には懐かしい話でありまして、笑い話でもあります。


色々な店舗に勤務し、沢山の方々と出会い、その人たちの協力と支えがあり、今の自分があると思っています。。。


昔はこんなに謙虚じゃなかったと思いますが、8年も経てば人は成長するもんだな〜


と、今は昔の失敗談もネタして披露できます。


これからも、「人」として、「店長」として、成長していきたいと思いますので、僕の周りの方々、今後関わるであろう人たち…


どうぞよろしくお願いします!!


と言うわけで、(番外編)?とさせていただきます♪

読んでくれた方の中で、僕の事知っている方いましたら、教えてくださいね〜(^-^)ノ~~