熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈な話〜(過去編)?

熱烈カルビの菅野です♪


今日は時間があまり無いので、サクっと書きたいと思います。。。


オリエンテーション翌日。


まずは店内の掃除と買出し!!


この日初めて店内に入りましたが、内外装の工事により店内はかなり埃っぽく、のどをやられてしまい、マスクをつけながら掃除をしていました。。。


工事も8割ぐらい終わっていて、焼肉の煙を吸う為の排煙装置や、七輪用のガスホース、などいつのまにかイタリアンのお店が焼肉屋さんに早変わりしていました!


工事に携わってくれた方々、有難うございます!!


店内の掃除をしながら、必要な備品の買出しや、食器の搬入などあっという間に暗くなっていました…。


段々お店が出来てくる様子を見ながらオープンまでに間に合うのかな〜(汗)


という不安もよぎりつつ、その日は過ぎました。

今日はこの辺で失礼致します!


週末の営業頑張りま〜す♪