熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

『親近感』

熱烈カルビの菅野です♪

今日ご来店されたお客様で、僕と同じ携帯(XPERIA)を持っているお客様がいらっしゃいました!

その方は今日買ったばかりのようで、まだ液晶の保護フィルムも着いていました☆

僕は同じ携帯ってだけで、親近感を感じ、話しかけずにはいられませんでした!

声を掛けたらお客様も、「まだ使い方わかんないだよね〜」

と、答えてくれました!

たかが携帯が同じなだけですけど、嬉しかったです♪

自分が気に入っている物を他の人が持っていたら何か嬉しいですよね〜☆


ちっちゃい事にも喜びを感じられる菅野でした。。。