熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「一周年!」

熱烈カルビの菅野です♪


今日もいい天気ですね〜!


タイトルに一周年と書きましたが、山手台店ではなく、本牧店が昨日で一周年を迎えました!


パチパチパチパチ〜ヾ(@^▽^@)ノ


本牧店は今までの「熱烈カルビ」とはちょっと違うコンセプトで作られた、「熱烈カルビ」なんです!


1号店ということなので、オープンの時もかなり大変だったと思います。。。


本牧店の大出店長も後日談ですが、「毎日手探りだったよ〜」


と、言っていました。


山手台店は本牧の4ヶ月後にオープンしたのですが、そのとき僕はわからないことだらけだったので、は大出店長にはよく電話をかけ、色々聞きました☆(ありがとうございます)


本牧店のみなさん! 2年目も頑張ってくださ〜い♪


うちのお店もあと4ヶ月で1周年です♪




では、今日もお近くの熱烈カルビでお待ちしております!!!