熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「よっ!」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日のブログ、読んでいただけましたでしょうか?

実は、7月4日(日)は「トロにぎりの目標達成…」の影で、もうひとつうれしかったことがありました☆

21時過ぎだったと思いますが、1組のお客さまが来店し、スタッフが席にご案内していました。

僕はその時は、他のブロックのお客さまのテーブルのオーダーを受けていました…。

そのあと僕がお料理を運んでいたら、その入ったばかりのお客さまが「よっ!」と手をあげていました!

その時初めて顔を見たら、びっくりしましたね〜

なんと!僕の弟でした☆

お互い実家を離れ、しばらく会っていなかったのですが元気そうでした♪

しかも、当日車が納車になりそのままお店に来てくれたみたいです☆

「おれも焼肉好きだし前から来ようと思っていたけど、車無かったからさ〜」と、うれしい言葉も言ってくれました!

僕と弟は二人兄弟です。

子供の頃はそれはもう毎日が喧嘩けんかケンカ…(笑)

でしたが、今はほんとに仲がいいんです♪

もちろん「トロにぎり」も食べてくれましたよ♪

他のスタッフに僕の弟だよ〜 と、教えたら、全員が「似てない〜!」と声をそろえていました。。。

まぁホントに似ていません(笑)


思いがけないタイミングで会えましたけど、うれしかったですね〜

本当に良い週末でした!